2017年05月06日

本日はありがとうございました。

本日、東京ビッグサイトにて開催されたCOMITIA120にて
無事、『Earpick Vol.2』を発刊することができました。
たくさんの人の手に取っていただくにはまだまだですが、
楽しみにしていてくれた方もいらっしゃいましたし、楽しい時間を過ごすことができました。
足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
引き続き、当サークルの活動を見守っていただければと思います。

EarPick02_sample.jpg

今回、主に現場での広報といいますか、ポスター等の目を引くような掲示をしていませんでした。
そういった面でも、見つけてもらいにくかったと思いますし、
周囲へのアピールも弱かったと反省しています。

本をつくることとあわせて、そういったPRについても考えていこうと思います。

現状、次の参加予定(申し込み済みの即売会)は夏のコミックマーケット92です。
その他、参加申し込みをしていくと思いますが、そちらについては決まり次第お知らせいたします。

もう一点、以前このブログに書きましたが、
アメリカ耳鼻咽喉科頭頸部外科学会より発表された「耳ケアの新ガイドライン」について
『EarpickVol.2』にてそのプレスリリースの和訳と雑感を掲載しています。
今ひとつ日本語にしづらいとことがあって、やや自信の無い和訳ではありますが…。

そちらについては、後日こちらのブログでも簡単に紹介しようと思います。

posted by 糀町 at 22:12| Comment(0) | 日記