2016年12月25日

冬のコミックマーケット(C91)のおしらせ

主催の糀町です。
夏コミのあと随分と時間があいてしまいました。
年末に開催される冬のコミックマーケットでもなんとかスペースをいただきました。
また、それにあわせて新刊の用意を進めていましたが、
何かトラブルがなければ、発行できる用意が調いましたのであわせてお知らせします。

3日目 12月31日(土)
東2ホール U-35a C3 Design Works / U-35b C3DW
にて参加いたします。

頒布物(予定)
○ Concept Book
  当サークルの活動を紹介するPR誌です(A5判 フルカラー 12p) 無料頒布
  夏のコミックマーケット(C90)で頒布したものと基本的には同じものです。
  ※いくつか誤植の修正をしています。
ConceptBook01.png

○  本をつくるための本 本をつくる前に考えておきたいこと(1)
  本をつくるための本シリーズ 第一巻(A5判 フルカラー 12p) 頒布料検討中
  あなたが本をつくりたいと思ったその理由をしっかりと掘り下げて考えて見よう!
  その先に、あなたがつくる本の完成したイメージがみえてくるはず。
  本づくりの前に、めざすものをはっきりさせておくためのお話しです。
MakeBook01-1.png

○  耳かきライフを充実させるための雑誌創刊! Earpick Vol.1 《C3DW発行》
  耳かき好きのための不定期刊行誌第1弾(A5判 フルカラー 8p) 頒布料検討中
  耳かきについて深く語っていく、耳かき好きのための同人誌です。
  耳かきを愛し、楽しむ人のための情報誌をめざします。いよいよ発刊!
  よろしくお願いします。
EarPick01.png

興味のある方がいらっしゃいましたら、3日目にお待ちしております。
よろしくお願いします。

※午前中は留守番をお願いしたものがご案内いたします。糀町も午後にはスペースに入れる予定です。

       
posted by 糀町 at 22:13| Comment(0) | 告知